目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセラングルヤンラシュ

ちびぶ~

[ちびぶ~]

キャラID
: OU416-200
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびぶ~の冒険日誌

2015-09-23 22:58:46.0 2015-09-23 23:01:31.0テーマ:チーム紹介

★プレシャスタイム通信★ver.3.1-4ー1

おはこんばにちは!みんなのヒーローブロッコマンですヽ(・∀・)ノ

8月6日に結成して約1ヶ月半が過ぎ、やっとメンバーが34名にまでなりましたヾ(*´∀`*)ノ

入退団を繰り返し、最初は不安や相棒との衝突も多々ありましたが、ここまでこれたのは皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

体験中のメンバーさんも平日はやや静かめ、週末や休日はにぎやかなチームになりつつありますがこの環境に自分が合っているかゆっくり吟味してくださいね^^


シルバーウィーク最終日に参加できるメンバーで初めての集合写真を撮りましたヽ(´▽`)/ 上の写真が昼メンバー中心、下の写真が夜メンバーの写真です

残念ながら自分がwiiユーザーなので処理に限界があるらしく全員がまともに写る事ができませんでした(´・ω・`)写ってないひとゴメンネ

でも写真の通り、みんなそれぞれ個性的でとても魅力のあるメンバーさんで本当に嬉しい限りです

今後、このクソアフロなリーダーと相方のさっちん共により良いチーム作りを頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m  ★★今後の展望について★★

まず、夜のカンストメンバーは安泰だと思っています。メンバー数も増え、募集をすればある程度のメンバーさんが反応してくれている感じなので少し様子を見ようと思います

夜がここまで盛り上がった以上、昼メンバーももう少しメンバーを増やしたいと考えています。さっちんのキャパオーバーにならない程度に徐々に増えていければと思います。特に前々からささやかれている主婦層がほしいところだと思いますo(^▽^)o

また、未カンストメンバーさんも数名退団してしまわれたので数名増やしていければと思います(ノ∀`)今残ってる未カンストメンバーさん。もう少し待ってねー

基本は日誌での募集・入隊希望の日誌からの勧誘を中心で今までよりペースは落としていこうと思います。

※広場、PCサイトを利用しない方向けに自分とサブのドワ男君のフリコメを告知掲示板にしました。自分のはバトルコンテンツに関して、ドワ男君のはイベントなど非戦闘関係を中心に書き込んでいこうと思います。書置きメモと両立して告知できたらと思います




最後に、、、このぬいぐるみのなかにウチのメンバーのソナさんが隠れています(ノ∀`)探してみてね~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる