目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

子分

カルぴす

[カルぴす]

キャラID
: IN783-185
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルぴすのプレイヤーイベント

2018-06-26 21:12:53.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第12回ぴょん耳ゆらゆら集会~ありがとう!1周年記念祭~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-07-09 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-07-09 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー29

  • 開催場所
  • 集合場所:プクレットの村 舞台(C-2)

    ピクニック先:プクレット広場 (プクレット地方E-5)
参加条件
  • あり
  • プクリポもしくはプクリポをツンツンしたい方
イベントの内容

ぴょんにちは!

いつも集会に参加して下さる皆さま、今日まで応援ありがとうございました。

振り返れば一年前。『この耳ってなんて言うんだろう?』そう疑問に思ったのが始まりで

『そうだ!ぴょん耳って名前でイベント開いてみよう!』

こうして一人こっそり開催したイベントでした。


時は流れ少しずつ参加して下さる方が増え、頼もしいスタッフが増え、いつも適当な僕の力になって下さり本当にありがとうございます。


そんな皆様にお届けする1周年記念祭!

開催地は原点に返りプクレット村です(/・ω・)/

それでは告知いってみよ~
集合場所はプクレットの村C-2 舞台!

今回はピクニック開始時間が22:10からとなっておりますので、それまでフリータイムをお楽しみください。

今回先導役を務めるのは僕、カルぴすです。

実は久しぶりの先導ですw

一緒に目的地を目指して歩きましょう!

目的地は一年前と同じプクレット広場です(プクレット地方E-5)


到着後フリータイムとなりますので引き続きお楽しみください!

【タイムスケジュール】

22:00 プクレットの村舞台(C-2)集合

22:10 ピクニック開始

プクレット広場到着後~フリータイム

22:50 写真撮影

23:00 1周年記念祭終了、まだ遊べる方は後夜祭へ~ (第一回の集合写真、懐かしいですねw)

冒頭でも述べさせていただきましたが、本当にこれまで応援していただきありがとうございました。

これからもスタッフ一同皆様と一緒に楽しみながら毎月イベントを開催し続けていきたいと思っておりますのでどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは皆様の参加をスタッフ一同首を長くしてお待ちしております!!


P.S.今回は後夜祭もあるよ!告知もう一つ出してますのでよかったら見てね

※Twitterでは#ぴょん耳 で呟くと共有できるよ!
いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる