目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

子分

カルぴす

[カルぴす]

キャラID
: IN783-185
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルぴすの冒険日誌

2022-06-20 23:00:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祝!ぴょん耳5周年!60回集会!

ぴょんにちは~
ぴょん耳団初代団長カルぴすです!

え?お前生きてたのかって?
なんとか生きてましたw
(リアル世界のレベ上げ真っ最中!この難易度がタマンネェ!←)

ドMかよ!ってツッコミが入りそうな心の声が漏れてしまいましたが
忙しくも充実した日々を送っております。

これからまた少しずつこの世界にも遊びに来ることが出来たら嬉しいです。


さてさて、2017年7月より毎月第1月曜日に開催してきたこの『ぴょん耳ゆらゆら集会』ですが、来月をもってなんと、丸5年経つそうです!パチパチ~

それもこれも僕が休止してからもイベントを継続してくれていた2代目、3代目団長及びスタッフのみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

今日はそんな軌跡を日誌形式でそっと過去を振り返ってみようと思います。

っとそのまえに・・・次回集会の告知URLはこちらです↓アソビニキテネ!

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/378149301502/view/7135853/ これは・・5年前。第一回集会の様子ですね。

僕はこのプク耳が大好きで、プク集会系のイベントは数あれど、
『耳系の集会はねぇな!これ集まってゆらしたらおもしろいんじゃね!?!?w』
と軽い気持ちで主催をしました。

ひとりで。

どこか寂し気な顔をしていますね。

イベントって一人で運営されてる方もいて、すごいなぁと骨身にしみた瞬間でした。

と、同時に
多くの方が参加してくれ、暖かい感想もいただき嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。 『スタッフ一人だとつらたん!マジやばたにえんぴえん!』
とか言っていたら、いつのまにか頼もしいスタッフが増えていました。笑

モットーは、僕たちが一番に楽しむこと。

きっとそれは水面に投げ込んだ石から広がる波紋のように、参加していただいた方たちにも広がっていくだろう。(ちょっと良いこと言った?)
そしてあちこちでその波紋は広がり、いずれは大きな波となる。

そんな思いで毎回楽しんで来ました。 そしてそんな思いは、僕が休止した後も受け継がれ、ついには5周年を迎えることが出来ます。

感謝しかございません。


この世界でみなさんと出会えたこと、共に楽しい時間を過ごしたこと。
きっとサービスが終了しても一生忘れることはないでしょう。
あ、なんかしめっぽくなってるけど全然最終回とかではないでっす!w

6周年目も、これからも、ぴょん耳の歴史をみんなで紡いでいけたらと思います。






さぁ。。。。ひと狩りいこうぜ!!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる