目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりフシギちゃん

ハーナ

[ハーナ]

キャラID
: CK606-116
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハーナの冒険日誌

2024-03-26 19:22:24.0 2024-03-26 19:22:34.0テーマ:チーム紹介

初心者さん 復帰者さんを積極的に入隊させている人数が多くてアクティブ数が多めのチームです!

2018年11月にチーム結成以来 アクティブなチーム環境を維持しているチームです

メンバー数も多く アクティブ数も多いのでフレンドもたくさんできますよ~

月に1回 集会やフレンド登録会もやってますので交流を楽しみたい方にもおススメです 集会や登録会の様子は下の写真を参照してね

初心者 復帰者 エンジョイ派 など いろんな方がいるチームになればなぁと思います


気楽に誘いやイベントに参加して遊びたい人 お待ちしてます!


チーム在籍人数は多めですが 雑談などは各自 集まってする感じで チームチャットが必要以上にうるさくなることは ほぼありません


細かいルールを決めるのは好きじゃないので書きません

いろんな人が 気楽 に楽しめるチームになればと思います


人によっては他のチームが気になることもあると思いますので抜けるのも気楽にできて 戻ってきたくなったら気楽に戻ってこれるチームにしたいです

不快な思いにさせない人であれば入隊OKです (著しくチームの輪をみだす者は除名の対象になります)

メンバー数は250人前後 随時メンバーの募集をしています
イン率は随時変わるので質問には答えていません

言葉で説明しても 入ってみなくては わからないことも多いと思うんで(雰囲気とか)なので とりあえず 体験したい人もOKです
自分には合わないなぁって思ったら こっそり抜けてもらってもOKですよ

ご応募お待ちしております♪

入隊方法1 ゲームないの掲示板で ハーナ で検索
入隊方法2 便利ツールで ハーナ で検索

※ 入隊が確定するまで時間がかかる場合があります ご了承ください
※ 事前の説明は受け付けておりません


集会所は便利で楽しい マイタウン です!

ハーナで検索!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる