目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-05-17 21:56:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

レイブンズで災厄討伐!

フレさんからお誘いいただいて、災厄討伐にいってきました!

参加条件は

レイブン上でドレアしてること
同盟内で職かぶりナシ

……私がレイブンドレアしてるのは、僧侶と魔法使い、パラなのですが、
パラ1は自信ない(>_<)
よって、僧侶で参加しました


参加者のみなさまと記念撮影(*´∀`*)
色とりどりのレイブンが華やか&セクシーです♪


このあと、2班に分かれて突撃ーー! 


僧1は……厳しかった(>_<)
何度も死なせてしまい、すみませんでした

けれどみなさま、とてもバトル慣れしておられて、
私がミスってもカバー・カバーの連続!

勢いのある前衛さんたち、
着実にHPを削っていく後衛さんたちのおかげで、
なんなく討伐終了!
そして、
踊り子さんのよみがえり節とキラポンがとっても素敵でした(*^^*)


真も旧も、無事にクリアできました(*^^*)

そとに出て、もうひとつの班と合流し、またまた記念撮影です♪
わいわい賑やかな災厄討伐♪
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまってました

ん?よく見るとウェディ子は私ひとり!?
オガ子ねえさまたちのレイブンとは違う物を着てるようにも見えます_(^^;)
で、でもがんばったもんw

企画してくださったぷるさん、参加者のみなさま、
楽しい時間をありがとうございました♪
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます(*^^*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる