目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-08-04 01:50:14.0 2015-08-04 06:01:34.0テーマ:3周年記念

チームで花火(*^o^)/\(^-^*)

ドラクエ3周年おめでとうございます(*^^*)♪
発売日組の私ですが、まだまだやりたいことが山積みです
周りにはそろそろ特訓・アクセなどカンストした人もいますが、ゆっくり追い付いていくので待っててねー!
3周年の夜には、魔塔から花火をあげました!
その時間にいたチムメンが集まって、思い思いに着火!ww
なかには100発あげた強者もいて、びっくりですw

勤勉なチムメンのおかげでチームレベルも上がり、
憧れの和装も楽しんでいます♪
次もかわいいユニフォームなので、またがんばらなきゃo(^o^)o それにしても、プクさんはかわいいなぁ(*´∀`*)
花火をどこから取りだしてるんだろう??

今までありがとう♪
そしてこれからもよろしく!な、記念日でした(*^^*) そのあと、プクフレさんと試練にいきました♪
集まったメンバーは、プクルームのみんなww

すっかり夏仕様にハウジングされたお庭で、
プクさんの愛くるしい姿を堪能(*´∀`*)

試練では盗賊で稼ぎまくり、旅芸人3+僧侶でエレメンに挑戦!
戦略とかなにもなく、バタバタ自由に動いて、楽しかったです(*^^*)
最後には、魔法構成できっちり勝ちましたw


いつも声かけて遊んでくれるフレさんやチムメンに囲まれて、
幸せなドラクエライフ(*´∀`*)
なかなか遊べないけど、水やりや日誌で交流できてるフレさんと含め、100人近い人たちとの出逢いに感謝です!
これからもどうかよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる