目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-08-09 11:45:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

旅芸人8人災厄にむけて!始動!?w

プクフレさんからのお誘いで、
旅芸人しばりの災厄ツアーに参加することになりましたo(^o^)o

企画部長のおうちで、
スイカ(と蛙)をごちそうになりながらの作戦会議! 予習に……と動画をみたけど、わちゃわちゃしててよく分からなかった(>_<)ww

練習を兼ねて、試練に行きました
プクフレさんは旅芸人!
助っ人のフレさんは雷バト!
私は金策の盗賊です(*^o^)/\(^-^*)

そこで分かったことは、
プクフレさんはザオラインクリアしてた!w
旅芸人ハッスルとタライが神w
短剣で毒入れて、みんなでタナトスしたら楽しい!♪
そしてゴッドジャグリングで混乱やヘナトスもありうるってことw(知らなかったww)
災厄の王に効くのかは知らないけどw


きっと他のプクレンジャー隊員がなんとかしてくれるはず!
楽しみです♪♪
チムメンプクさんにも助っ人を依頼したので、プクの輪がさらに広がりそうです(*´∀`*)
今日のプクさんといく旅8では、私の旅芸人装備の出番!

と思ったら……混乱や呪い装備じゃなかった(>_<)w
頭だけ買い換えるかな
短剣も新調して……となかなかに本気モードですo(^o^)o
とりあえず雷用のおやつ買うか!
がんばるぞー!


このあと、チムメンに手伝ってもらって、
ピラ8にもお付き合いいただきました(^∇^) ありがとう!
確定ブローチはバステトww
これ以上おしゃれになれってこと?w

ピラでは、動き方ってか逃げ方を練習しました!
いろんなボスで上手く立ち回れるようになりたいなぁ
きっとプクレンジャー隊員と助っ人のみなさんには、迷惑かけちゃうと思うけど、
よろしくお願いしまーす♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる