目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-08-20 01:44:12.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

おしゃれ魚 魔塔へ行く!

フレさんたちと、今月初の魔塔へ乗り込みました♪

魔塔のお楽しみといえば、
アクセ交換はもちろんですが、あり得ない装備の数々!
ものすっごい効果の練金もついてます(^O^)

今回私は僧侶で挑戦!
なのに、HPが合計60もプラスされましたw

死なないと思って前に出る僧侶w
慌てる旅プクフレさんww いやーゴメンゴメン(((^^;)

苦戦したのは、私のせいです(>_<)
ザオ失敗するし(>_<)

だけど、早い段階で素敵な装備が完成しました♪
この多色使い!目がいたい(>_<) 大きな宝箱から、たくさん装備品がでました!
これ開けたのも初めてです(☆∀☆)
わいわい(^∇^)w

勝てない敵には、戦略を相談しながら挑みました!

こういうのも楽しいです♪ 二日がかりでの魔塔でした
大変だったけど、とてもおもしろかったです♪ おしゃれ魚男子が、こんな姿に(>_<)
ふたりとも、ふだんダサドレアなど見たことがないので、
貴重な写真ですw

プクフレさんは愛くるしく、何を着ても許されます(*´∀`*)
口元もいいね!w

だけど、私がいちばん……(>_<)
強そうだ!(僧侶なのに……ww)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる