目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-09-01 20:16:53.0 テーマ:フレンド

転生狩り!寄り道三昧(*^o^)/\(^-^*)

始まりは、プクフレさんのお誘いから(*´∀`*)
「ベリたん、新しい転生狩りいこー♪」

おけおけ!
プクさんの誘いを断るわけがないキリッ

まものになって、レア泥装備のフレサポさん入れて、
香水握りしめてジュレまで走りましたo(^o^)o

あ、魚男集会やってるね♪

参加してるっぽいフレさんに様子を尋ねたところ、
イベントは終わったけど、待ってるよ(^-^)/とのこと!
転職してお着替えまでした私を待っててくれました♪
やさしーい(*´∀`*)
プクフレさんは、ウェディ男さんたちに大人気!
かわいいもんねー(*´∀`*)

だっこされてたのを私は見逃さなかったよw

ひとしきりドレアを誉めてもらって大満足♪♪
ウェディ子のスリムな部分に評価が偏ってたのは気のせいよね!?

一人のウェディ男さんが取り出したゴージャスな兜(☆∀☆)
こりゃすごい存在感!

そういやこれを取りに行くんだったと思い出し、
名残惜しかったけど、華やかな魚群とお別れして、
目的地へ走りましたww


この日は香水ぶっかけて走り回ったのに、一度も遭遇できず(>_<)
プクフレさんの宝珠の香水が効いて、そっちはたっぷり拾いましたw


そして、翌日リベンジー!!

同じく走り回ること30分、
香水点滅状態からの奇跡の邂逅!!

キラキラしたヤツ、出ましたo(^o^)o


記念撮影☆

プクさんは何してもかわいい(*´∀`*)

ここで棺桶の仕草でおしゃべりしてると、
狩りにきたPTが転生に出会った場面を目撃!!

頑張って!
応援にも熱が入りますo(^o^)o

そして、無事討伐完了! 一期一会の記念撮影♪
顔が分からないのはご愛嬌www

こういう楽しみも、オンラインならではです(*^^*)

お付き合いしてくださった見知らぬPTのみなさん、
いつものフレさん達、みんなありがとう(*´∀`*)
また楽しいことしましょうーー!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる