目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-09-12 16:36:25.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議ブーム

プクルムのフレさんからの情報で、七不思議を見に行きました
最近の緩和で、たくさんの人が目撃しているとか!
これは……

のりこめー!!

……
「雨、降ってきたねー」
「うん。そういえば、こないだの大雨、大丈夫だった??」
「川が増水してヤバかったよ(-_-;)」
「ええ!?今は大丈夫なの?」

始まる日常会話(^-^)
周りにも七不思議待ちのキャラがたくさんいました
「お!」
「晴れたねー」
「見えるかな?わくわく8(*^^*)8」

四方にカメラをめぐらせて、幻がうつりこむのを探します


「水着持ってきたらよかったなー」
「そういえば、今日は16℃だったよ」
「こっちは暑かったよ!」
「いつまでがクールビズ?」
「今月末だよ」
「長袖腕まくり、メガネリーマン萌え~~(*´∀`*)」
「日が暮れたねー」
「うん、とっぷり(^_^;)」
「記念写真撮ってこー!」

「わいわい!」
七不思議出てないのに撮影会ww
周りの人々は、出たのか!?とざわめいてたかもしれません

「こないだセーラー服イベあったんだって♪」
「いいね!」
「会話聞いてみたいよね」
「えー、なんかやらしい(>_<)ww」
「やらしいよね!ww」

なんの話だww

「あ!!セラフィ出たって!」
「おー」
「行こ行こ♪♪」

帰り支度を始める私達

「あー……ガセだって」
「残念(>_<)」
「じゃあ昨日の続きのピラ行こ!」
「おー!」
ピラ後にまた七不思議リベンジ!
意外とすぐ行けると分かって、気軽にチャレンジできました

各自ネットやTwitterで情報収集し、やる気満々o(^o^)o
もはや七不思議研究会ですw

後半の部は、待ち時間に日常会話がヒートアップ!
好きな球団の話やら歌舞伎町で大変な目に遭った話やらwww
カオスでした(*^^*)

結局見えずじまいでしたが、
フレさん達とまったりわいわい過ごすのも、楽しい時間でした♪♪
ふたりとも、ご一緒ありがとうo(^o^)o
また調べて行こうね!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる