目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-10-04 11:33:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクルムイベント(*´∀`*)職被りナシで災厄戦!!

プクルームのみんなと、助っ人さんで災厄戦に行きました!

今回のお題は!

レアキャラ・プクイエローと行く!
職被りナシのゴキ退治!プクレンジャーで真災厄討伐!!
同盟8人が、全員違う職で!という条件で、調整させてもらいました

このアイディアは、レイブンルームでオガコ姉様達と行った災厄戦からいただいてます
ぷるさん、ありがとう(*´∀`*)
この場を借りて、お礼を申し上げます♪

僧パラ魔道のプクイエローチームと
賢戦バト旅のプクピンクチーム!
助っ人のお二人が前衛してくれて、助かりました(*^^*)


出陣!!
夜食を忘れてガックリする私(T-T)
テンションさがっちゃうw
それでも、プクさんを守るため!がんばりました♪


久しぶりに見た真災厄のでかさにビビり、
慣れない回復役に、アワアワする僧プクイエローと賢(私w)
魔触をくらって、ガクガクしてる後衛陣ww

!!
だれかやられた!
だけど、倒れてるプクさんが見えない(>_<)!
(いつものことww)

いつのまにか葉っぱが飛び交い、乱戦模様!?
そしてなぜか頻繁に怒られる私(>_<)
必死にプクパラさんの後方へ逃げます
おねがい、止まってーーー!

久しぶりの緊張感w
いつもゆるーく戦闘してるため、めちゃくちゃ慌てましたw

そして討伐成功!
この達成感!!
ドタバタしたけど楽しかった(*´∀`*)



私の家の前で、花火大会(*^o^)/\(^-^*)
ここは見晴らしよくて、花火にピッタリです♪

最後には、手持ち花火や線香花火で、焼き魚大会になってました(>_<)w
 
箱入りプクさん達をお買い上げ(*´∀`*)
朝日がまぶしいですw

プクルームのみんなはかわいくて強いので、
次は職被りナシでドレアム!行けるかなww

また集まって遊ぼうね!
企画のプクピンク!お疲れ様でした(*^^*)
みんな、ありがとう(*´∀`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる