目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-10-14 21:52:52.0 テーマ:おしゃれ活動

魔戦!軽鎧装備でユナティちゃんを超えたい!

季節が変わったら取りかかろうと思っていた、魔戦の特訓!

杖オンリーなので、なかなか戦闘にも出せず、
動きを分かってないのでコインボスにも使えず(>_<)

とりあえず、気分だけでも!
と、装備を新調しました(*´∀`*)
魔技師はお高くて(>_<)ww

ブレス対応のレイブンですo(^o^)o

レイブンスーツをドレアに使ってたことはあるけど、本気装備は初めて!
さっそく、魔戦っぽくなるようにドレア開始♪


一応戦士だから、やっぱり鎧だよね!
ユナティちゃんはじめ、魔法戦士団の方々は布製の服なんだけど、
今回は、わたし的には初の鎧装備です(*^^*)v 英雄の鎧と飛竜のスカート?で、鎧だけど露出も多目に☆
手足はレイブンそのままでもいけそうな統一感です♪

飛竜の下装備は、フレさんがドレアに使ってたのを見て、真似させてもらいました(*´∀`*)
スカートっぽくてかわいい!

膝当てが気になるので、姿見でニーハイ装備を試してみました
どれも、裾から足装備までの長さが微妙にバランス悪くて、
唯一ピンときたのは、課金のマリンシューズ☆
だけど、鎧っていうコンセプトに合わないので、今回は泣く泣く見送りました(>_<) 結局、膝当ては諦めて、すっきりピッタリな天使のブーツに(*^^*)

腕には精霊王を使いました
これは布製で、どうかなーと思ったけど、英雄のマフラー部分と似た感じになりそうだ、とw

頭には、控えめに踊り子の飾りをつけています
ハチマキ感がなくて、お気に入りです♪


満を持して、カラーリング! このために、今日帰宅してすぐ福引を回しましたw

キラキラ感が溢れる魔法戦士になれたでしょうかw


しかし、テーマである「ユナティちゃんを超えたい!」にはまだ届いてません
スキル振りなおしと新しい武器で、ユナティちゃんとは違う方向に突き抜けたいと思います(*^^*)w
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる