目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-12-13 10:47:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ホストクラブ潜入(☆∀☆) いつもと違う顔にドキドキ体験!その2

赤のお店に続いて、お隣の青のお店に行きましたo(^o^)o
最後尾に並び、入店待ち☆
同行のフレさんとおしゃべりしながら、少しずつ前に進みます

並ぶのはプクカフェ以来だねw

待ってる間に、一緒に並んでた人ともおしゃべりしたりして
おもしろかったですo(^o^)o


お店の前でフレさん発見(☆∀☆)
新しいドレアだー♪
そして、ついに私達の番に!
いつも他のイベントでお世話になっている、お店の統括さんが応対してくださいました(*^^*)

お店に入ると……!!

白い王子様がお出迎えしてくれました(*´∀`*)

初めてだと何を話していいか分かりません(@_@)
アワアワする私達ww

せっかく来たので、コールというものをお願いしました♪


おおお!
なんか特別感があるお席に案内されました(☆∀☆) キラキラ花火がきれいです☆☆彡
コール部隊のみなさんありがとうーっ♪

お相手してくださったナチさん、素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

お店が終わって、フレさん達とおしゃべりしていると……

エンディングの時間にo(^o^)o
素敵なホストさん達がずらりと並んでのご挨拶は壮観でした☆
最後に、お店の統括さんと記念撮影しました(*´∀`*)
声をかけてくださってありがとう♪

たくさんの方が何度も打ち合わせをして、このイベントを作り上げていらっしゃいました
ほんとに楽しい時間を、ありがとうございましたo(^o^)o


ご一緒してくれたフレさん、撮影に応じてくれたフレさん、いつもありがとう(*^^*)
有事には、私が花束持って駆けつけます!w
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる