目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2015-12-28 13:50:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクカフェであったかプクブランケット*´∀`*)

今年最後のプクカフェに行ってきました(*^^*)

プクフレさんとお揃いの帽子で♪

店内はプクさんで大混雑(*´∀`*)
蜂とかひつじとか、いつにもまして着ぐるみ率が高い!


二階で、フレさん達に会いました♪ 保育園でお世話になってる園長先生や、プクフレさん、
ホストクラブで人気の魚フレさん、イベントでよくお会いする赤魚さん(^∇^)

そのなかに初めて会うプクさんがいました
でも、なんかどこかで……
……!!あなたでしたか!


かわいいーーっ(*´∀`*)
おうちに連れてかえりたい!!


私が座ると、さっと前に来て膝に座ってくれました!
プクでも紳士なのね(*´∀`*)
無防備に寝姿を見せるプク3兄弟(*´∀`*)


「うちの子になりなよ(^∇^)」
「おかしある?」
「あるある!ケーキも買うよ!!なんならウェディングケーキでも!!!」
「おかし好きーo(^o^)o」
うちの子に決定、
そして私のプクブランケットに決定です♪

ほかのプクフレさん達も、参加して、
「チューすると王子さまになったりして!」
「なにその一粒で2度美味しい展開!!」
「そのあとお湯につけたら、またプクに戻るよね!」
た、たまらん(*´∀`*)

思わずゆれるしっぽにかじりつく私!
もふもふもふもふもふもふーーっ


あ!!!
…………しっぽ、とれちゃった(O.O;)(oo;)

ごめんね(>_<)ww


そして、
いつのまにか始まったショータイム! パパパッ\(^o^)/

ねえ!
なんかいつもより脱ぐの速いよ!


水着を登録されてるそうで……w
マイコーデの有効活用を見せてもらいましたw

アクセだけとか、帽子だけとか、ドレアを一部変えたいときにも使えますね(*^^*)


楽しい時間はあっという間にすぎ、
お外で記念撮影しましたo(^o^)o
全員耳が付いてる!
右上のフレさんのは、耳かな?ツノかな!?
まあ、かわいいからいいや(*´∀`*)


いつも癒しを提供してくださるゴボウ店長はじめスタッフのみなさん、
楽しい時間をありがとうございました♪

そして、同行してくれたフレさん達、お店で遊んでくれたフレさん達も、ありがとうo(^o^)o

今年もたくさんお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる