目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-01-11 11:37:32.0 テーマ:魔法の迷宮

Xの日! 【ネタバレ画像あります】

Xの日でもらった福の神カードを握りしめ、
一晩中、フレさん達と迷宮めぐりをしてきました!

きちんとカウントしてないけど、
手に入れた福引券は50枚以上!
SP券は20~30枚!?
途中にメタル系コインを入れて、特訓もおいしかった!

無双じゃなくてランドっていうお約束も忘れてたよ(>_<)
いつメンのお二人と、カープファンのドワフレさん、お付き合いありがとう♪


そしてメンバーチェンジ! ぼっちゃん系エル男くん(*´∀`*)

母性本能をくすぐるかわいさです
↑それ、ベリーさんにあるの!?とか言わないw

エルフは仕草もきちんと感があって、
なんかずるいよね!w


そしてまたまたメンバーチェンジ☆

黒プクさん(*´∀`*)
愛くるしい二人のプクさんが向かい合って話す姿が、もうたまらなかったです
健気にメタルをなぐりにいくのもかわいくて(*´∀`*)

福の神戦では、HPが削られてて、
回復してあげたかったけど、私はバトマスでした(>_<)
プクさんからもらったカードは、もぐら!
先日やっと、竜玉完成しましたw
HPだいじ!

もぐら戦も行かないとねw


さらにさらに、メンバーチェンジ!ww
たまらない(*´∀`*)

プクコンテストあったら、うちのフレさん達が上位独占だわ!
順調に仕草もふえてて、かわいさに磨きがかかっていました(*^^*)


最後に、アトラスカードの消費会!
ふだん前衛することないのと、
アトラス自体何ヵ月ぶり!?って感じですw

かなりハラハラさせる戦闘になりましたが、無事討伐できて、よかったですヽ(´▽`)/
あー実はチョーカーもまだ未完です(>_<)w


迷宮めぐりのあとは、フレさん宅のお庭でまったり♪
おもちやおだんご、お酒をいただいて、
なんの話をしたっけなぁww

Xの日って、フレさん達と楽しくドラクエする日だよね!?
ほんとに、お付き合いありがとうございました(*^^*)
これからもどうぞよろしくね!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる