目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-02-06 11:42:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ご主人様系イベ「カフェ俺」にメイドで参加してきました(*^^*)

ありそうでなかったご主人様カフェ!
フレさんたちと、執事とメイドきょうだいとして参加してきました
私は、試練でよく着ているネコミミ装備でおつとめしました♪


兄:赤髪のウェディ執事。見ての通りのイケメンで、物腰柔らかで気配り上手な自慢の兄です(*´∀`*)

弟:青髪のエルフ執事。タキシード着るのはこの日が初めて!癒される発言でいつのまにか懐に入り込む、かわいい弟です(*´ー`*)

妹:まんまる目のプクメイド!しぐさの全てが愛らしく、見ているだけで満足です♪座ってると膝にのってきてくれます(^∇^)
↑この写真にはまだ写ってないです(>_<)


会場でフレさんに会って、記念撮影☆
たくさんの執事さんやメイドさんが来ていました♪


お屋敷のなかには、ご主人様とそのご友人がたくさん!
ご挨拶すると、「よく来たな」ってお迎えしてくださいました(^∇^) ご主人様のリクエストで、ナイスポーズでの記念撮影!
撮ってくださってるオガコ?さんがめちゃくちゃ気になりますw


妹が到着して、さらに賑やかに!
兄のお知り合いのご主人様ともお近づきになれました♪ 会場には、ほんとにたくさんの方が集まってて、
ご主人様と執事さんの見分けが(>_<)
ソロマークはスタッフさんだと兄に教えてもらってたけど、
カオス状態でw
まわりを眺めながら白チャットを追います


ご主人様なのにスタッフさんだから、
私が一人になってたら気を遣って、話しかけてくださいました(^∇^) 「子猫ちゃん」と呼ばれ、テンパる私
……ふだん言われ慣れてないもので(^-^;

「にゃあ^^」と一言だけお返事しましたw
ご主人様ありがとうございました(^∇^)


その後はフレさん達とのおしゃべりタイム♪
プレイベ初めてっていう方にも出会いました
こういうときは、どんどん話しかけていこーっていうのが信条の私
イベントに参加する楽しさを共有できてたらいいなぁ


楽しかった会場をあとにして、兄宅での反省会
という名のおしゃべりタイムww
いつもいつも、お付き合いありがとね!


主催のみなさん、素敵な時間をありがとうございました
次回も決まってるとのこと、楽しみにしてます(^O^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる