目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-02-09 01:24:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆Starlight rain☆ バレンタインイベントに遊びに行ってきたよ♪

ホストクラブ☆Starlight rain☆に行ってきました(^∇^)

ホストのみなさんは、白タキシード!
キラキラしてて素敵です☆

私は、バレンタインってことで、ドレアもチョコ風味♪
プクフレさんは、あずき風味です(*´ー`*)

接客してくれたホストさんは、
黒髪にメガネが似合う、弟系!ミヤトさん☆ ふだんの自分が出せずにアワアワする私達w

さらに、素敵なカードをプレゼントしてもらって、
わぁわぁキャアキャアな時間でしたw

いつもと違う顔を見せられると、
ペース狂っちゃうじゃないかーーっww

でも、楽しかったです(^∇^)
あっというまに時間がきてしまいました


集合写真
たくさんの人で、半分しか写りませんでした(>_<)

前列のプクさん達がかわいくて、プクイベントみたいになってたw

有名なプレイヤーさんもいらしてて、
フリータイムにはいろいろお話できました(*^^*)

最後に、ホストさんとの撮影タイム! プク目線にするために、こんな体勢になったのに、
プクフレさんときたらw
しっぽはサービスショット☆
甘党フレさんから「さくらもち」と命名してもらってますw

プクさん大好きなミヤトさん♪
キラキラしつつも、笑顔と笑いを分けてくれるホストさんは、貴重だと思うよ!
究極のかわいいめざして、がんばって!o(^o^)o


☆Starlight rain☆のみなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
来月のイベントも楽しみにしてます(^∇^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる