目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-03-05 12:49:14.0 2016-03-07 02:16:15.0テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンー!

ついに私のところにも回ってきました
プクフレさんからのドレアバトンー!
身の回りのフレさん、もうほとんど執筆されてて、みんなおしゃれだなあ(*'ω'*)って眺めてました


さてまずは
とあるイベントのためにした男装ドレア☆
長いこと温めてきましたが、ついに実現できました♪

ロイヤルハット!
マスカレイドスーツ!
クリムゾンブーツ!

このキラキラな3点を、黒とホワイト、ゴールドでさらにキラキラに☆
課金の王家のレイピアで、王子様感を出し…ました!??w

男装のために、おしゃれフレさんを参考にさせていただきました(*^^*)
髪を切り、赤く染めて
コーデの神を見習って、肌を濃く焼いて…w
今のところ、別人ですw


魚ならみんな着てる!w
スチームと天空と組み合わせです(*^^*)

初級魔法戦士のぼうしとファントム腕、ラウルのブーツで、かわいらしくw
色を明るくしたくて、オーロラを使いました

レベル60までの服と花は、いつも自家製ですw


戦士用のドレアその1
クロッシュとパピヨンスカートで、ふんわり感を追及しました(*^^*)
うさ耳とピクシーリストで、さらにひらひらに♪
ゴシックブーツは、使いやすいので困ったときはこれにしてますw

バレンタインイベントに合わせてドレアしたので、
使ったのは、チョコレート、クリーム、さんごの3色
プクフレさんとお揃いのチョコっぽいコーデですw


戦士用ドレアその2
これもプクフレさんとお揃いです☆
究明者とチュチュでとことんかわいく!
足と腕は使いまわしですが、肌見せ率が上がってますw

やはり別のバレンタインイベント用なので、
チョコレート、さんご、ベージュ、クリームを使用

このとき、チュチュの秘密が明らかになり、
これを着て人前で座るのは避けようと心に誓いました(*'ω'*)




最後に、よく着る僧侶用ドレア
羊のころもとパピヨンスカート、スイートヒールです
腕は神官の手袋、気分で頭にゴシックやミニハットをかぶります♪
テーマは、ゴスロリ

これも、プクフレさんとペアコーデです(*^^*)
同じものを着ても、かわいらしさが違う(>_<)
でも、
これからも、ウェディ子の良さを生かしたドレアを見つけていきたいです☆


最後まで見てくださってありがとうございました(*^^*)
バトンは……どなたでも!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる