目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-03-13 21:51:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆Starlight rain☆ 5th 星光学園 ホワイトデーイベントに潜入♪

学園イベントがあるって聞いて!
張り切ってドレアして出かけました♪


制服~☆
メガネ~☆
さらさらヘアー~☆


ああ、若返ったww

それはさておき、
お店の人気ホスト、ミヤトさんとの制服ショットです!

この度は、副店長就任おめでとうございます(*^^*)
これからも応援するねー!


フリータイムに遊びにきていた、レイブンルームのアイドルと(*^^*)
盛髪が新鮮だったよ
キラキラの雰囲気、どうだったかな?
会えて嬉しかったよ♪


後ろ姿ですが、
内勤の女の子たちの制服もかわいくてよかったです(*´∀`*)
一人でいると必ず声をかけてくれる気遣いが素敵!
私がこちらのお店を好きな理由のひとつです(*^^*)
もうひとりのお目当て、ウーロさん(*´∀`*)
セーラー服がかわいすぎ!
ウーロさんは、チャットもとても丁寧で、
さりげない気遣いがほんと、女性よりも女性らしい!

会うたびにディープなファンになっていきます(*´ー`*)

新しい家族写真もありがとう♪

お店の前での花火大会☆
素敵なお庭に、プクフレさんと一緒に座ってまったり(*´∀`*)
ちょうどうまいこと、プクさんが並んで撮れましたw



外でのフリータイムでは、
このあと衝撃の出会いが!!
ロリータ・黒ロリ女装子の集い(*´∀`*)

あぁ、左の方は男装ですね、普通にw

楽しいお話やしぐさ遊びに付き合ってくださいました♪
プクはもちろん、エル男ちゃんもかわいいなぁ(*^^*)
君たちみんなスカート似合っててかわいいよ!



楽しい時間と、制服の思い出(*´ー`*)
スタッフの皆様、ありがとうございました♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる