目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-04-10 15:49:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆Starlight  rain☆  6th 〜 Lady’s  version 〜

4月4日はオカマの日!
☆Starlight  rain☆の特別企画に遊びに行ってきました!
ホストさんが女装、内勤さんが男装の 〜 Lady’s  version 〜

とはいっても……私はホストさんの女装が見たいのだろうか……
自問自答しつつ、開始を楽しみにしてましたww


人気ホストのミヤトさんに接客してもらいました♪

体験してみて、結論!!

女装は、足を見なければ違和感なし!!! 指名タイムのメインはチャットでのおしゃべりなので、
そんな違和感はないのです(*^^*)
ふつーーーに女子トーク♪

てか、こちらの方とはいつも女子トークww
いくたびにトーク術がスキルアップされてて、すごいなぁと思う☆
楽しい接客で、さすがです(*´∀`*)
いつもありがとう!


後半は、ちょちょっと髪を切って、気合いの男装で! オガコの希望の星!ウーロさんと(*´∀`*)

今日は男装で、男らしいトーク☆
超!カッコよかった!! 
イベント友達のちびさんと(*^^*)
こうやってイベントで会った友達とお話しするのも楽しみのひとつです

さらに、とってもかわいいオガオ女子、じょーちゃんとフレさんになりました♪ 
嬉しい(*´∀`*) 桜の下で記念撮影☆
今回もとっても楽しかったです!
☆Starlight  rain☆のみなさん、ありがとうございました♪
ミヤトさん、ウーロさん、次回もがんばってください(*^^*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる