目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2016-05-08 15:41:51.0 テーマ:フレンド

素敵な1日をありがとう♪

仲良しのプクフレさんの書き置きから、たくさんのフレさんに繋がって、
とっても素敵な1日を過ごさせていただきました(*^^*)

ありがとう!
何度言っても足りません(*´∀`*)


お礼……になるのか分かりませんが、
その時会えそうなフレさんをお招きして、豪華な撮影会を行いました☆

プクフレさんはドレスに着替えてくれたり、
魚フレさん達は、正装で来てくれたり、
以前贈ったうさみみを装備して来てくれたり……
みんな、素敵です♪
カッコいい歌のプレゼントや、乾杯コール☆

リハーサルなしできめてくれました!
さすが☆


私もプクフレさんも、かぶりつきでうっとり(*´∀`*)ですw

集まるともはや恒例になりつつある、花束!
誰を選ぶ!?

こんな贅沢な花束、どれかひとつ選べるわけないでしょーw




お部屋を大人っぽくみせてくれるゴシック家具は、
プクフレさんの手作りです☆
大感謝(*´ー`*)

ここは、サブ邸なのですが、
まるで別荘みたいに仕上がりました♪
週末の貴重な時間をさいてくれて、ありがとね!

ほんとは2階に水槽を設置して、
全員ここに留めておきたいくらいですww

さらに、お庭でも撮影☆
晴れたりオーロラが出たり、素敵なロケーションでした(*^^*)

まだまだ載せたい写真あるけど、これは心のなかに(*´∀`*)


いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます♪
楽しく元気よく遊んで、またみんなと笑いあっていきたいです
このお礼はいつか必ず!


お手紙やサプライズをくださったフレさん!

この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる