目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアクイーン

ベリー

[ベリー]

キャラID
: XC816-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベリーの冒険日誌

2017-12-17 10:42:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プレイベ体験記【7'Heaven】 Xmas Love Symphony U&I   ~深藍の夜空と朱金の灯火~

2ヶ月に一度のお楽しみ☆
7'Heavenさんのお店へ行って来ました!

Xmas Love Symphony U&I   ~深藍の夜空と朱金の灯火~

クリスマスドレアに身を包み!
いつものプクフレさんと出陣!!

まずは、青のお店へ♪ かわいいプクさんが受付スタッフです(*^^*)

じりじり近付いて、お持ち帰りできるか聞いてみましたが、
「今夜は、ここで受付のお仕事が終わるまで帰れない」
ってお返事でした
残念(>_<)w

両ひざにプクを乗せて、それでもまだプクさんが欲しいw

そして店内へ!
階段をかけあがり、プクホストさんに突撃ーーー!!

うおおおぉ☆
らいくんかわいい!!
記念撮影でも、抜群の気遣いで、さすがの貫禄でした

いつもは内勤さんなので接客してないのだけど、
クリスマスイベント特別バージョンなのかな?!
もふもふありがとう!
さらに、いつもクールなロック王子を捕まえた!
なかなかお話できないけど、今夜は特別w
ホストの王道を行く接客に惚れ惚れでした(*^^*)

次に会うときは、
王子→魔王って呼ばせてもらう! ラストのショータイムは、懐かしの!w少年隊☆

今朝 某報道番組でヒガシをみて、映像がよみがえったよw

ぴったり息の合った白チャとしぐさで
とってもキラキラ☆情熱的なショーでした
さらに、フォーメーションが完璧☆
本当に素敵なショータイムで、2ヶ月待った甲斐があったというものです!

いつもいつも、ありがとう!
(その2へ続きます)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる