目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-03-02 18:19:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナス収穫祭!




「なに? 休憩する? 休憩する?」
(コイツ クソオモイ ・・・)





どうもみなさま ただのナスです
今日は 大型のアップデート きたナスな

私にとって 有利になったことといえば

・会心バーガーのコスト低下 (トマト要らず
・バザーの一体化 (どこでもお安く
・妖精の鏡の追加 (失敗しなくて済むね
・じょうろの強化 (牧場物語かな?

くらいナス
会心バーガーの相場 下がるだろうなぁ
だけど 皆様にもお安く 提供できるナスな

もっと 調理の幅が広がるナスな
アクロバーガーの方が 効果は高いナスではあるが
お気軽に 会心を上げるれるようになるナスね

プチ料理は ・・・ どうだろうネ
一回だけ ハグメタとかキングとか行く人用かな。
 
相場が大きく変動するから 皆様も注意ナス。






さて 昨日は 狂喜と果野菜の祭典
ナス祭りがあったナスな 名前は適当ですまぬナス

主催者は前列の 「ミリナス」様ならナスな
ちなみに 写真には7つのナス達が粒ぞろいナスが
この後も フレンドのフレンドさんや飛び入りもあったナスよ
 
 
今回は告知なしの フレンド様を推定とした祭りだったが
ミリナス様の日誌を見て参加してくださった ナスもいるナス。
 
 
感謝ナスよー。



さて 今回のイベントは とても楽しくて

「ナスビナーラ」クイズに「収穫祭(鬼ごっこ)」など
ミリナス様の 天啓冴えわたるイベント揃いだったナス




残念ながら ただのナスの私は成績が宜しくなかったナス

Q2 「ナスビナーラは魅力攻撃をする ○か×か」

と、いう問題で 私は○とこたえちまったナス
本当は無いナスが もう既にナスビナーラに魅了されちまってるナス
・・・ これは言い訳として通るナス。








収穫祭(鬼ごっこ)では 2位だったナス

上手く隠れてたと思ったナスがねー。




今回改めて 第1代 ナス神様に敬礼ッ
ご褒美は ナスチケット1か月分だったらしいナスよ

また次回に 期待ナスな。






しかし 全画面 紫一色茄子ナス。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる