目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-05-27 01:34:16.0 テーマ:その他

バトン日誌 MMcat→サマンナス



バトン日誌ナスよ。












mmcat (仮名)
さんから バトンをパスされたので

全力で バトン日誌 いってみるナス
こういう事 始めてだからオドロキ。











/光に なぁれぇぇぇぇ!!\







☆キャラクター名前の由来は?


割愛こそしますが
最初 ネットネームとして挙げた名前が 「おれサマン」でした

どうぶつの森や 他ゲームをするときによく使ったのですが
愛称で 「サマン」 と 省略されて呼ばれることが多いので
いつの間にか 短く 「サマン」 になりました。



☆種族は?

ウェディさんですね
ウェディの最初のストーリークエは未だに衝撃
そんなわけで 私は某イケメンを好きになれぬ

でも 今さら後悔しても遅いのですが
ドワーフの男で始めれば良かった ・・・





☆キャラはメイン?サブ?

メインです。
サブは同アカウントでいますがほぼ使ってない・・・
すまないね マフィンさん(サブ名)




☆住宅はどこ?


オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
7056丁目 6番地 (Mサイズ)










/念願の ケイオスブレードを手に入れたぞ!\


rア 殺してでもうばいとる










☆誘われた時に使える職業は?

今の所 戦士とバトルマスターですね

何方も大剣スキルは 150
戦士は 真やいば切りやブレードガードで
MP気にせず常に最前線に立てれる自信あります


バトルマスターは 130くらいですが
天下無双で ちょこちょこ火力を稼ぎます



理想としては 旅人と魔戦士が良いですね

元々 サポートスキルが好きですし
どちらの職業も 火力的に申し分ないです

今は 旅芸人を育て中ですね
はやく 戦闘開始時にギターをじゃかじゃか鳴らしたいです
あのスキルがあるだけで ずいぶん変わりますからね。







☆これは無理って職業は?

賢者と僧侶

どちらも パーティーには必須で
どちらも欠かせず そしてライフラインです

そんな重大な職業
私みたいな人が出来るわけがないですよ うん。






☆職人はなにしてる?

調理職人ですね

今はモーモンバザーは停止しているのですが
いってくれれば 格安で作りますよ
トマトは ちょいちょいありますからね?

いまは 転職を考えています
道具職人なら 気軽にできるかな







☆育ててるモンスターは?

スライムナイトの ピーエルですね
・・・ ピエールじゃないですよ 

でも 今は お姫様とダンジョンに挑むため
バイキルトやピオリム 魔道砲が使える
きんガチャさんを 育て中だったりします。








☆何を目標にしてる?

ドラ充を目指しています
(ドラクエ10で充実している生活)


自分の好きな職業で ピラミッドや強いボスを
他の人と笑いながら 遊びたい物です。







☆DQシリーズでどの作品が好き?
ドラクエは 2345 89 10をプレイしました
この中で 一番好きなのは 「5」ですね

この作品は とても素晴らしいと思います
ここで語るのは ちょいと文字が足りません









☆一番初めに買ったゲームソフトは?

いちばんはじめ ・・・
初めて買ってもらったのゲーム機が SFC

その時に 一緒にかってもらったのが
「スーパードンキーコング」でしたね

いまでもあのゲームはとても綺麗と思います








☆誘われて嬉しいことは?

ボス戦やイベント 誘われると嬉しいです

残念ながら 今はまだまだ悩み中ですが ・・・
将来的には 旅芸人や魔戦士したいですね

サポートならまかせろ!

と 言いたい物です。






☆一言

こんなのでよろしかったでしょうか?





☆バトンを回す人

バトンを回す人ですか ・・・。


指定したい人はいるのですが ご迷惑になるので。
他の人のバトン日誌を見て にやにやしましょう。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる