目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-05-29 22:59:27.0 テーマ:フレンド

ナスとエルフと呪われしドワーフ。



 ドラゴンクエスト Ⅺ




 ~ナスとエルフと
    のろわれし ドワーフ~










ナスとドワーフとエルフの奇跡(?)のコラボ
これには 初心者君のエルフ君も苦笑い。







そんなわけで 超おひさしぶりです こんばんわ
リゾートで遊んでいたら1週間遊んでいませんでした



まるまる1週間もログインしてませんでしたし
はやく 金策でもしなきゃぁね?











さて ここは エルフの最初の村
何でナスが此処に居るのかというと

この初心者君を 手伝うためであるナス




ちょうど 踊り子のレベルが 18だったうえに
ナスの攻撃魔力はほぼ最低値だったので 丁度いいので

メラで攻撃援助しつつ 踊りでサポートしたナス。



















ほんとうは バイシオンが使える旅人や
バイキルトが使える 魔戦士などでサポートしたいけど

どちらも のきさきLv70以上ありますから
経験値の事も考えて初心者君と遊びましたヨ




















とりあえず 迷宮のカギの確保とか
ドルボードとかの解放もしてみたけど

他に何かできることがあるかな・・・
アクセサリーも手に入れてあげたいけど
まだまだ 私の踊り子のレベルも不十分





私がレベルでごりごりベリアルとか倒せそうなきもしますけど
そこまでするわけにも行かないんですよね

どこまでがサポートで何処までがお節介か
悩む処であるんですよね お節介はしたくない。















実はこの初心者君の正体は ・・・







私の リアル弟君なのでした

・・・ サブキャラクターの 比喩とかじゃなくて
本当に Wii Uで 弟も始めたのですヨ


リアルスカウトアタックをし続けた かいがありました
キャラは私がイケメンイケメンいったらエルフにしてくれました
エルフの初期ストーリーも見れて満足。






キャラは「ためる」が使える武道家をオススメしたので
武道でキークエストを キーを手に入れる前まで進んで
あとあと 本命のレンジャーで経験値を 根こそぎ取る見たいです



あれって 経験値沢山もらえましたよね?










私の楽しみも 増えたってもんですよ


今のうちに教えたほうが良い事ってありましたっけ
私自身も ぜんぜん初心者の方なので ・・・。







最終的には 弟君のほうは
武道家 は90pで パッシブはフルパッシブ

いまは戦士で lv49くらいですね



色々遊んでいきたい物です。




いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる