目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-06-17 14:55:30.0 テーマ:その他

どかんと大きなお買い物記念




≪ 私的 最強メンバー (人物的な意味で)≫



個人的には


私 (一応火力っぽい奴)
レンジャー or バトルマスター
魔戦士 or 旅芸人
僧侶


の組み合わせが よく使う組み合わせですね
私は ムチ装備なので 火力がいまいちなので 旅芸人やバトルマスターでダメージを底上げして 僧侶が倒れてもどうにかなるPT

ただ 魔法攻撃役がいないので 時間はかかります。






さて ちょくちょくキラキラ拾いや 討伐買いなど
お金をポチポチ集めていたのですが ようやく目標に届きました


1000000G 100万Gを集めるのは大変でしたが
これだけ集めたので そろそろドカン!と大きい買い物を …





85用の防具でもよかったのですが
ここは もう自分の【退路を断つために】80の武器を買いました

目標としては 「幻惑」付のヴァイドアンカー!

ヴァイドアンカーは 無知使いの中では有名なムチで
「開始時10% バイキルト」の効果を持ちます



いつか買う予定の防具にもセット効果で10%バイキルトがあるので
これと合わせれば 20%の効果を持ちます!






そして ムチの技に「スパークショット」という
相手を幻惑(マヌーサ)にするという技があるのですが

ムチ自体に 幻惑効果+4% をつけたら
更なる効果上昇が期待できないかな という魂胆です
… 幻惑の錬金は パルプンテっぽいですが・・・。








そして 気になる値段は 1160000G!
116万Gでした ものすごくお高いですね・・・


攻撃力 100超えで幻惑付きだと 400万はしましたし
そもそも ムチ自体 人気のない装備ですしね …






これで 私も将来的にはムチをメイン武器に据えなければ・・・
自分の退路を 自分で断つ戦法。










≪オマケ≫


お金があるうちにと思ったので

ナス券 99枚 買ったった。




こちらでも退路を断たれたか ・・・
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる