目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大物茄子鬼ハンター

サマン

[サマン]

キャラID
: FO972-288
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 67

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サマンの冒険日誌

2015-07-26 22:41:54.0 テーマ:おしゃれ活動

極獣にドレア~

皆様 こんにちわでございます

フレンド向けのご報告なのですが
ただ今 出張中の為に 8月1日まではまともにログイン出来てません

… まぁ いつものようにネットカフェから(以下略










さて 最近のメイン職業が

「旅芸人」+「扇」「棍(予定)」
「まものつかい」+「ムチ」




・・・ な 私ですが。




そろそろ メイン火力予定のまものつかいさんのそうびが
スパイク一式なのが 少し気になるところ

・・・ 本当は 戦士のお下がり装備名わけですけど
戦士は もう視野に入れてないので このさい変えようかと


「獄獣シリーズ」を 一式かいましてね!
・・・ お金がない割には いい感じのスキルだと思います





そして 防具一式がそろったので
まものつかいと これから先の予定の「武道家」の為
ちょっとだけ かっこいいドレアを目指そうかと!









テーマは まものつかいっぽく「動物」をイメージで
それでなく 騎士っぽく! 白をモデルとして!
そんなわけで 製作したのが こちらになります!

















































白き 朝を告げる戦士!






チキンヒーロー! ファイターモード!































道化師の服のが それっぽくてかっこいいな と思ったのと
ちょっと高いけど 神兵の腰装備が 意外とカラーが合う!




あとは 足や手を黄色に染めることによって ニワトリらしさをUP 
なぜニワトリ? ・・・ 私のアイアンデティです。












また お金があったら 旅芸人用に 古王族防具を買ってあげたいし
それには 「チョコボの帽子」を使って
旅芸人らしく ゆるい感じの ドレアができたらなー と思います

















魔戦士の時のドレアと並べてみる

どちらも 私的には満足ですがねー






いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる