目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新エテーネの村長

ムヨ

[ムヨ]

キャラID
: SR287-520
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムヨの冒険日誌

2014-10-12 00:04:51.0 2014-11-13 15:37:10.0テーマ:チーム活動

you ware here

おれは言葉が下手でゴカイを受けやすいけど
ここには確かにミンナがいたし、
それぞれ別の形でドラクエを楽しむことになっても
おれはミンナ大事。 チームについて
おれについてきてくれた人が楽しめるように作ったチームだから、
リーダーをがんばれって言ってたんだろう。
起こったことの責任はゼンブおれにある。


発言の意図
ミンナへの感謝と、気持ちの確認
ミンナに認めてもらいたかったのと、
雰囲気が悪くなっていることを謝って
なんとか良い方向に持って行きたかった。


リアフレについて
おれの恥はさらしても、貴方の恥になるようなことは言ってないハズ。
ずっと雰囲気悪かったから、打破しようと相談したんだぜ。


彼女について
以前の関係には戻れなくても、また一緒に遊べるようになると
結果、チームの雰囲気もよくなると思って努力してたのを
彼女だけに固執していると思われたのは残念。

急に何もかも嫌になるの、今までもそうしてきたと聞いたっけ。
どうするといいか話し合いをしないと。嫌うなら嫌われる覚悟を。
そうしないと、恨まれる。おれは安定して好きでいると言ったけど。

それとはベツの話、今回受けた被害について
身体も、ココロも、少しでも早く癒えることを願う。



いろんな要素が重なり過ぎた。
おかげでとっても幸せな時間だったけど、仕方ないか。
とにかく、生きてて良かったな。
少しずつでも元気になっていってくれたら嬉しい。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる