目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

んぴゅー

[んぴゅー]

キャラID
: PJ880-841
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

んぴゅーの冒険日誌

2015-03-29 23:06:17.0 テーマ:職人活動

さいほうのレベルが50になったよ!

初日誌書くよーヾ(。・ω・。)

最近サボりがちな、さいほう職人のレベル上げしたよー!

後期アプデ来て最初に防具つぼランプをレベル50にしたので

在庫が貯まり過ぎ、売らないと身動き取れなくなってしまって(涙)

レベ上げをしようと考えたのがお金は掛かるけど楽に上げれる

水晶のカーペット1発仕上げだったんですがケチなので

300万Gの出費は痛ーいw

よし、普通に退魔縫おうと縫ってたんですがバザー見てあれ?

これってレベル50前提で縫う相場になってるじゃないガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ってことで昔こつこつライン工してお世話になってた

回転良し!原価安い!8割行ける!無法シリーズъ( ゚ー^)イェー

も・・もうね。料理食べて元気使って縫いまくりましたよ・・・

ドレアム需要も有って、無法下の素材に使うにじ布をアプデ前に

ドッサリ買い貯めしてたので(元々は退魔下に使うつもりで買い貯め)

結構プラスでレベ上げ出来ましたーワーイヾ(*・∀・)/

レベル50になって分かったのは集中10増えると全然違います!

退魔レイブン辺りははすごい楽に縫えるようになりましたね。

今まで比較的簡単な部位の頭・体下・腕を縫ってましたので

これからは苦手な体上も縫えるように頑張ろうっと( ゚д゚)ノ じゃまたね。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる