目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2015-12-28 23:23:31.0 2015-12-28 23:27:43.0テーマ:レベル上げ

エンゼル帽、卒業です!

3.2ストーリー全然進めてないんだけど、レベル上げはしてました。
そしてようやく、エンゼルスライム帽を倉庫にしまう日が来たのです!!

他の職はレベル上げを頑張ってたんですが、バトマスだけずーとレベル20のままだったんですよね。
でも魔塔が実装されたあとから、バトマスで迷宮行くようにしてたんです。
特にメタキンなどせずに、ほぼ迷宮だけを毎日頑張ってたところ、ようやく先日レベル60になりました。

苦手だったバトマスも、ハンマースキルを150にして、なんとか闘えるまでに成長。
これからはちゃんと頭装備して、迷宮行こうと思ってます。

写真は、レベル60記念で、初めてバトマスで王家に行ったときのものです。



さて、以下はリアル生活のお話。
そのレベル60になったときの魔法の迷宮後の出来事です。

先日自分の部屋を1階から2階に引っ越ししたのですが、そのとき階段の上り下りをしすぎて
筋肉痛になったと書きました。
今は治ったけど、その日はまだまだ痛い真っ只中。
それでも、2階になった自分の部屋でドラクエ遊んでました。

バトマスで魔法の迷宮行って、ようやくレベル60になったのですが、途中でトイレに行きたくなったんです。
でも迷宮だし、途中でやめるわけにも行かなくて、何とか我慢して無事ボス撃破。
お別れの挨拶して、急いで1階のトイレに向かったんですが、、、、

筋肉痛だったことを忘れてました。
階段ふつうに降りれなくて、右足左足と1段1段降りないと痛くて。
早くトイレに行きたいのに行けなくて・・・・・


でも安心してください、漏らしてませんよ。
なんとか我慢できて、間に合いました、ホッ。

喜びの後には地獄がある。
人生万事塞翁が馬、国語の授業を思い出した一日でありました・・・?



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる