目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-05-05 21:33:44.0 2016-05-05 22:00:00.0テーマ:ハウジング

我が家の不審者

家に帰るたびに、ドキッとする。
誰が、僕の畑に 水をあげてくれてるんだろうと・・・。

おととい、新しく置いた アローインプの像。
すっごく かわいいんだけど、まだ慣れない。


今日は、こどもの日。
近くのケーキ屋さんで、限定の抹茶シュークリームあったから買ってきた。
なぜ、こどもの日限定かわからないけど。

夕食後食べようと 冷蔵庫から取り出して 机の上に置き、飲み物も用意する。
が、紅茶こぼしちゃって、机の上の布巾に手を伸ばしたつもりが、


    ぐ に ゅ っ


シュークリームを、思いっきり掴んじゃってた。
指の間からのぞく緑色のクリームに、机の下までこぼれ始めた紅茶。

何これ!?
シュークリームも台無しだし、片付けも大変だっ!!



 ※訂正済: 昨日→おととい
      (もう2日前のことなんだと驚き。GWももう終わりかぁ...)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる