目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-05-20 22:47:18.0 2016-05-20 22:49:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

そろそろ ストーリー 進めたいな

アップデートの詳細、出ましたね。
俄然、ワクワクしてきました!

僕はまだ、3.2のラスボス、倒してないんです(>_<)
たしか、1回しか戦ってない。

黄色までいって、もうすぐかなって思ったところで負け。
でも、黄色になった後が 大変らしいですね。
それを知ったら 行く気がなくなって、そのままになってました。

でも、そろそろ頑張ってみようかな。
アイスタルト作って、氷耐性ある盾も買ってみました☆


僕、Ver3のストーリー、好きなんですよね。
まだ全貌が見えてないけど、確実に水面下で、何かが動いてる。
それも、今までの全てを飲み込むような、大きい何か・・・

それを考えつつ進むのが、とてもよい!
Ver1のムービー見直すと、あれ?これって・・・と思うこともあって、
すっごく 先が楽しみです。

とりあえず、バージョンアップまで、何戦か戦ってみようっと♪

        ・
        ・
        ・

バージョンアップは、来週の水曜日。
その日、楽しく見ていた番組の最終回もあるんですよね。
Eテレの「趣味どきっ!」でやってる、発酵ライフの番組。

日本の発酵食品ってすごいなって思いつつ、レシピをメモメモ。
最終回でも、女子力あげるぞっw


 ※訂正済:誤字修正

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる