目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2016-06-21 19:33:38.0 テーマ:その他

写真、消していきます

うわー、まだ明るい!
今日は 夏至。
一年で、いちばん昼が長い日ですね。

・・・ということは 関係なく、日誌の写真のことです。
アルバムがいっぱいなので、写真を削除しようかと。




僕は 5キャラ登録してるので、アルバムは 200枚使えます。
それでも、ずっと前から 190枚を超えていて、少しずつ
古い写真を 削除していました。

でも、もう残したい写真ばかり。
かといって、アルバム拡張は  お財布に痛い。

ということで、ブログで使っている写真も 削除することにしました。
今後、「写真削除されています」って 表示される日誌が
古いものから 増えていくかと思いますが 許して下さい。

古い写真から 消していこうと思ってます。
それでも いっぱいになったら・・・
そのときは また考えます。

ということで お知らせでした。


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる