目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-05-12 00:04:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモ、たて目集会

10日、11日と、プレイヤーイベントに参加してきました!
今日は その報告日誌です。

 ○ 第43回  猫っていいニャモ♪ (コテツさん主催)
 ○ 第8回 プクリポたて目集会 (まりここさん主催)




まずは、猫っていいニャモ♪
OPは、いつもの 青猫隊の歌と踊り。
今回の衣装は、ロト、ローラ姫、ハーゴン、ピサロかな?

そして、花束実装により、お花も たくさん届いてました!
その花のもらい手のゲストは、つるひめさん。
プクリポリタン劇団の お色気担当ですw

いきなり、しんさんとのネタで登場の つるひめさん。
35億ならぬ、2パーセント! 笑いました (*^_^*)

その後は、ふすま芸のきっかけ、プクリポリタン入団のきっかけ、
オンラインゲーム初のドラクエ10、そこでのプレイベ歴 などをお聞きしました。
そして何と! ふすま芸も見せていただけました~ (^^)/

コテツさん、ニャモリさん、つるひめさん、
その他すべての皆さん、ありがとうございました、楽しかったです!
次回は 5/17 の 23時、ゲストは クロムさんです。
お、起きてられるかな (-_-;




続いては、プクリポたて目集会。
僕はたて目なので、すっごく落ち着く集会ですw

いっぱい、いっぱいの たて目プク!
銀の丘に30分、その後 ソーダの泉に移動して30分。
めいめい、自由な時間を過ごしました。

お話したり、しぐさしたり、いいねしたり。
それだけなのに楽しい☆
今回も癒やされました (*^_^*)

まりここさん、スタッフさん、たて目プクさん、
違う目プクさん、プク以外の種族さん、みーんなお疲れ様でした!!
次回は、1ヶ月後のたて目、6月11日予定だそうです。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる