目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-07-17 16:21:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会 ~テンの日の後始末~

一日一日誌以下が目標ですが、すみません!
長くなりそうなので、これ一つで日誌書かせてください。

17日午前中、キクリソさん主催の 「アクセ合成会」 に、
スタッフとして 参加させていただきました。
今回は、テンの日にもらった スライダークカードなどを、
皆で一緒に使って、戦いましょう! というものです。

たくさん参加いただきまして、まずは ありがとうございました。
そして・・・・




いろいろ、すみませんでした!
まずは僕が下手すぎて、お手伝いで入ったのに、お荷物になってしまったという・・・(>_<)
今回、事前に練習行くの忘れてました。
そして、サポでの練習でなく、人と一緒に戦う練習もしなくては!
パーティになってくださった方、すみませんでした。


そして、こちらが思った以上の参加者!
特に、持ち込み組の参加者さんが いつも以上に多くて、
とてもとても お待たせしてしまいました。
それでも待って下さって、ありがとうございました。

また、スライダークは強いボスなので、参加者さんの職がバラつかないために、
組分けにも 少し時間がかかってしまいました。
僧侶や 賢者が足りなくなり、今後どうするか課題も見えました。


でも、参加された皆さん、それでも楽しんでいただけたでしょうか?
勝てれば一番ですが、負けたとしても、また一緒に遊びたいなって思っていただければ、
スタッフ一同、とても嬉しいです。


今回は、僕のフレさんも多く来て下さって、感謝!
そして、常連さんにはいつものようにお手伝いいただき、感謝!
全参加者の皆さん、進行に協力してくださって、感謝です!!




次回は、イレブンの発売もあるので、8月の開催を予定しています。
が、その間には、アクセ合成会以外のイベントも 行う予定です。
どうぞ、告知をご覧になってくださいね。

そして、こんなコインボスと戦いたいなどという意見など、
告知か、こちらにメッセージを残していただければ、検討させていただきます。

このイベントは、チームメンバーで検討しつつ、運営しています。
10名もいないチームですが、メンバー全員で、これからも、人と遊ぶきっかけになるイベントを
開催していければと思っています。

今回はご参加、ありがとうございました。
またいつか、いや近々?、この場所、レモスラ前でお会いしましょう!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる