目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-08-19 13:53:49.0 2017-08-19 14:05:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会、ありがとうでした!

本日19日、午前中に行われた、キクリソさん告知の、
「アクセ合成会 ~8月テンの日の後始末~」に、スタッフとして 参加してきました。

今回は、8月テンの日に もらったカードを消費しようというもの。
持ち寄りがスライダーク、持ち込みがスライダークを含む、それ以外の全カード対象。
本当にたくさんのご参加、ありがとうございました!!
皆さん、結果いかがだったでしょうか??




前回、持ち込み組(お手伝いお願いする組)の 待ち時間が長かったので、
今回、30分時間をずらして集合していただいたのですが、どうでしょう?

持ち寄り組(全員カード使用)の組分けは、それなりスムーズにいったかな?
勝ててるといいし、駄目でも楽しく思ってもらえたら嬉しいです。

持ち込み組は 30分後スタートでしたが、ちょっとバタバタしてしまいました。
いろんなボス討伐の お手伝いさんを、見つけづらかったことが 理由の一つです。
今後、少しでもスムーズにいくよう 考えていきたいです。

参加された方、これに関することでも それ以外でも、ご意見・ご感想ありましたら、
この日誌や 告知へのコメントで よろしくです。




次回開催は まだ未定ですが、告知を チェックしていて下さいね。
ご参加された皆さん、お疲れ様でした、ありがとうでした。
そしてキクリソさんはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

なお、上の写真は、僕が今朝練習していたときのもの。
自分僧侶、戦戦旅で、勝率3割でした。
でも、サポ旅さんの プリケツ対決は、いい勝負ですよね☆



<更新:追記>

今回、参加者さんの一人が、「参加された方、優しい方ばかりでよかったです」と
言われた方がいました。
確かにそうかも。

僕が一般参加していたときから、皆さん、優しかったです。
なぜだろう?

もしかしたら、みんな最初はボス倒せなくて、でも人と遊んで倒せるようになって、
そのときの気持ちを覚えているからかな?
そんなことを考えながら今、遅お昼食べながら、これを書いてます。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる