目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-09-03 23:43:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オールニャイトにっ根

またまた やってきました!
ぽかぽかネコさんと ヒカードさんの、ラジオトークバラエティ。
新たな 地下スタジオでの放送(プレイヤーイベント)でした。
タイトルは・・・

 オールニャイトにっ根
  ゲスト「ひでんさんインできない為代打ゆたか」
  歌ゲストみんとぱふぇさん まどか&せいさん
  代打審査員コテツさんが来るなら大喜利でしょSP




まずは、ゲストトークコーナー。
ゲストは、ゆたかさん。
沢山の二つ名(?)についてや、自身のイベント「ちゃお☆スタ」の話など。
そして、仲の良いフレンドを たっくさん作りたくて、
コスプレ集会や ゲームイベントをしてみたいという ゆたかさんの今後に 注目です。


次のコーナーは、ドラクエヒットチャート!
3組の生歌披露も いたただきました♪
まずは、新生ユニット「うたかた」の 「スキ キライ」、
そして、みんとぱふぇさんの 「Over Drive」
ラストは、テルテルさんの 「恋はきっと急上昇♪」
素敵な夢空間と時間を、どうもありがとうございました!


そして、演芸コーナーは大喜利。
お題は、「DQXに新しい職業が導入、それは一体?」や、
「DQXのキャラのスピンオフゲーム、さてどんな?」
皆さん、お笑い好きなだな~って、つくづく思う参加者数でしたw


実は今、延長戦やってます (^^)/
でも僕は、今日はまだ日課してないし、途中から睡魔と格闘してたので、
延長行けずに リタイヤ。

ぽかぽかネコさん、ヒカードさん、皆さん、お疲れ様でした!!



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる