目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-30 00:10:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日イベント、3つ!!


昨日29日は、いい肉の日!
・・・じゃなーい!!
いいプクの日です (*^_^*)

先月同様、2つのイベントと、1つの自発的集まりに 参加してきたので、
今日は その感想日誌。

 ● いいプクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 (おたんこなすさん)
 ● ぷくあと♪ (ぷっくぷく集会2部) (ぐだりさん)
 ● プクの日オルフェア (告知なし集合)




まずは、ぷっくぷく集会と、ぷくあと♪を、一緒に感想。
ぷくあと♪とは、その前の プク集会に間に合わなかったり、
もっと遅い遊びたい っていう意見からできたもの。
「ぷっくぷく集会のあとがき」、略して、ぷくあと♪です。

今月も、いろんな人に会いました!
プクのフレンド、総動員☆って感じで、いいね いっぱいしました☆
あと、よく見かけるプクさんにも (*^_^*)
あの場では、いいね 気軽にできるのが不思議です♪

お話して、しぐさして、ワイワイ、がやがや。
プクの日の、一番の楽しみ方ですね☆

僕は中抜けしたりしましたが、楽しく 29日を過ごせました。
おたんこなすさん、ぐだりさん、スタッフの皆さん、
そして、プクのみんな、他種族さん、ありがとうでした!




そして、こちらは、オルフェアの街。
告知があるわけではなく、毎月みんなで集まっている、
そんな、集まりです。

今回、少しだけの参加でしたが、和気あいあいとした雰囲気を
今月も 味わわせていただきました。
来月も参加できるといいな。

皆さん、ありがとうございました!!



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる