目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-11 21:18:05.0 2017-12-11 21:20:17.0テーマ:プレイヤーイベント感想

千夜一夜魔塔語、大喜利ンピック

今日11日は プレイベ参加日誌を 書こうと思います。
昨日は2つ、行ってきました。
2つ目は、日をまたいで 開催してたはず。

 ● 千夜一夜 魔塔語 第6夜 (ネギすいかさん)
 ● 第5回大喜利ンピック決勝 (ゆうまさん)




まずは、ネギすいかさんの、千夜一夜 魔塔語 第6夜。
今月も登ってきました、魔塔。

皆で登ると、早くて簡単。
僕たちのチームは、1時間もかからず、ボスもすべて 一発撃破。
今月も楽できました~。

ネギすいかさん、皆さん、ありがとうでした!!
他のチームの終了 待たずに、退席してしまって、すみませんでした。
なので、集合写真もなくて、上の写真は 先月のものです。
また来月も 都合あえば、行きたいです。




次に向かったのは、ゆうまさんの、第5回大喜利ンピック決勝。
今回は、先月行われた 第5回の決勝大会でした。

だいぶ遅刻して、しかも、日が変わったら 急に眠くなりすぎて、
そこで落ちたので、あまり参加できなかったんですが、
それでも、皆さんの大喜利聞いて、大笑い。
すごいな~、皆さん☆


僕が特にツボにはまったのは、

   緊急発売、バージョン5ディスク!
   予約オリジナル特典は?

というお題に対して、

   どくだみ

っていう答え。


意味わかんないw
パッケージに どくだみ入ってたら、くさいし、絶対嫌w
それに、オリジナルのどくだみって 何だよっw

ゆうまさん、登壇の皆さん、参加者さん、ありがとうでした!
楽しかったです☆


大喜利ンピックは、久々にお会いしたオーガフレさんの
お膝の上で、見てました☆
彼のお膝はあったかく、それで眠くなったんだと思うw
おかげで昨日は、体ぽっかぽかで、ぐっすり眠れましたよ。
ありがとー (^^)/



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる