目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-12 00:05:05.0 2017-12-12 00:07:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

Xmasハウジング、たて目集会

いよいよクリスマスまで、あと2週間☆
あまり クリスマスって感じ、まだしないけど、
DQ内の僕んちは、ツリーいっぱい☆

そして、プレイヤーイベントも、クリスマス三昧♪
そんなイベント、昨日11日は2つ、参加してきました。

 ● クリスマスハウジング見学会 (ジジさん)
 ● ♪第15回プクリポたて目集会♪ (まりここさん)




まずは、ジジさんの、クリスマスハウジング見学会。
総勢12名の ハウジンガーさん達が作られた クリスマスハウジングを見学。
直接 お話を聞くことも できました。

やっぱり クリスマスって、いいですよね~。
ホカホカして、ワクワクして、ニコニコできます☆
そんな人が 街中いっぱいってのも、また いいなって思います。
そんな気分にしてくれるハウジング ばかりでした。

ジジさん、ハウジンガーの皆さん、見学の皆さん、ありがとうでした。

本日以降、12月中は公開しているということなので、
興味ある方は、告知を参考に 行ってみてはいかがでしょうか?
僕も 見学できてないところも含め、また行きたいと思ってます。
(現時点ではまだ、告知には、全ての住所の 公開はありません)


あるお家で、出口わからなくなって、パニクった結果、
一度ログアウトして、インし直して、そのまま後ろ向いたら 出られた!!
あのときのシャバの 明るかったことと言ったら・・・




上のイベントを中抜けして伺ったのは、コチラ。
まりここさんの、プクリポたて目集会です。
昨日は、11日、たて目の日ですからね~☆

今月も、いつものように、たて目プクさんや皆さんと 楽しみました。
しぐさして、お話して、踊って、食べてw

何人もが 壁に向かって走り続ける、寝落ちマネみたいなこともして、
そんなのも楽しく可笑しい、不思議なテンションでしたw

ちょっと早めの、たて目のクリスマスパーティー!
存分に楽しむことができました。
まりここさん、スタッフの皆さん、たて目プクさん、その他目プクさん、
そして、他種族さん、ありがとうでした!!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる