目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-24 01:00:16.0 2017-12-24 01:09:44.0テーマ:イベント

ニコニキライブ、行ってきたよ!

ただいまー!
この日誌のカテゴリは 「イベント」なんだけど、
DQ内のではなく、リアルイベント。

昨日はね、新宿・紀伊國屋ホール 行ってきました。
第二期初心者大使・ニコニキのライブに 行ってきたんだ。
サイコーでした~(*^_^*)




物販買うため、1時間ちょっと前に 会場行ったら、
4階の会場から 1階まで 列ができてて諦めた。

それでも40分前に並んで、買えるものを買おうと思ったら、
お目当ての アクリルキーホルダーはとっくに売り切れ、
Tシャツも、僕の2人前で売り切れ (T_T)
仕方ないから、缶バッチと、ニコニキの本購入!
あ、もちろん、この2つも買う予定でしたw (←追記しましたw)


そして、入場。
ヘコモさん、安西先生にも お会いしたー!
安西先生、かっこいい!
あ、もちろん、ヘコモさんも ダンディーでした。
(ヘコモさん = 三宅さん・DQエグゼクティブプロデューサー)
(安西先生は ご存じですよね、現ディレクターです)


そして、開演。
大使オーディションを思い出す、こんにゃく大使オーディション?wから始まって、
4人それぞれの持ち込み企画、石鹸作りVTR、プレゼント抽選会、そして エンディング。

70分が あっという間。
もっともっと、見たかったよ~!


でも、すっごく楽しかった。
ドラクエやって、世界広がって、うれしいなって思った。
これからも、ずっとドラクエ 楽しもう♪ って思いました。
ニコニキの皆さん、ありがとう!!

3DSのすれ違いも、30人近くとできたので、
皆さん、アストルティアで ダブルすれちがい しましょうね。
お疲れ様でした!




そして・・・
物販で使う予定だったお金で、新宿の量販店で、ミニスーパーファミコン買っちゃった。
それと、スイッチも緊急入荷してた。
レジに並んでる人、ほとんどスイッチ関係買う人で、びっくりだった。


昨日は、そんな楽しかった1日だけど、一つ残念なこと。
それは、昨日DQ内で行われた サプライズパーティーに参加できなかったこと。
ドラクエやってるカップルが結婚するから、そのサプライズパーティーだったんだ。

急いで帰って、インしたんだけど、ギリギリ間に合わなかった。
残念!
でも、パーティー、うまくいったかな?

この場からですが、おめでとうございます!
これからも、素敵なリアルライフ、ティアライフをお過ごしください。



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる