目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-07 00:54:54.0 2018-01-07 00:57:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

まるめ、初を発表、さくらレディオ

日が変わって、昨日6日。
そして、今日になってすぐ、今も現在進行中で 開かれているプレイベ。
今日7日の日誌は、こちらの プレイヤーイベント参加日誌です。

 ● まるめ集会 あけましておめでとうございまるめ初め (せつげっかさん)
 ● 今年初~~ を発表する会 (ひでんのたれさん)
 ● さくらレディオっ♪ (さくらさん)




まずはご存じ、まるめ集会。
今回は、カミハルムイ城中庭にて 開催されました。
僕は試練していて、大遅刻。
プラチナキングに、16分もかかっちゃった・・・

それでも参加してからは、プクリポ文字による書き初めに参加したり、
みんなで、ワイワイ自由に過ごすことができました。

知ってるプクちゃん、知ってる本来オガ男ちゃんwが、いっぱい☆
でも、人いっぱいで、ちょっと歩くだけで まわりの人がドンドン消えちゃう状態。
まるめのすごさ、実感でした。

今回も 楽しく過ごせました。
せつげっかさん、皆さん、ありがとうでした!!




次に向かったのは、今年初~~ を発表する会。
皆さんの、いろんな今年初エピソードを 発表して、聴いて 盛り上がるというイベント。
カミハ酒場にて、開かれました。

初エピソードから始まって、それ以外の話題まで。
僕は 完全聞き手でしたが、聞き耳を立てて、座ってました。
途中参加、途中退場となりましたが、楽しかったです。

ひでんのたれさん、皆さん、ありがとうございました。




そして、現在も開催中の、さくらレディオ。
プレイヤーイベンターの さくらさんがお送りする トークイベント。
本日は、臨時にて特別回とのことでした。

昨年のプチニャモで お話されたことにプラスして、
竜十祭をはじめたきっかけ、その名の由来などを お聞きしました。
そして、今年の竜十祭は・・・
詳細は後日ということなので、どうぞ お楽しみに!!

さくらさんの、ちょっぴりプライベートもお聞きして、
頑張って下さい!と、心の中で 応援させていただきました。

現在も、中華まんクイズの途中ではありますが、
僕は眠くて、先に落ちます。
さくらさん、皆さん、お疲れ様でした。



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる