目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-14 06:40:29.0 2018-01-14 06:43:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

さくらレディオっ♪

こんにちは♪
今日の日誌は、昨日14日の プレイベ参加日誌ですが、その前に・・・


今日23時59分終了の新春セール、そのセール中の、3DS版DQ3 買っちゃった!!
最初の性格診断で、僕は、すこし わがままさん になりました。

回りから何を言われようと、自分が思ったことをやってみないと 気がすまない。
いろんなことに興味を持つが、冷めやすい。
そのせいか、なにかと回りに迷惑をかけるが、なぜか嫌われることはない。
わがままだけど 憎めないタイプ

・・・だそうです。
当たってる???


てことで、そんな わがままだけど憎めない ウクレがお送りする、プレイベ日誌。
今日は、さくらさんがお送りするトークイベント、さくらレディオっ♪ です。

今回のゲストは、プロガーの ミルクティーさん。
「ドラクエ10好きのミルクでミルクティ」→ http://mirukudq.hateblo.jp/




最初の質問コーナーは、観覧者質問形式。
観覧者から質問を受け、それをミルクティーさんに 答えてもらう形で 進行しました。


今回のゲストきっかけは、さくらさんがメギで バッタリお会いして、
お話して、くどいたそうですw

DQXのきっかけは、PC版が出たときに ツタヤで体験版レンタルしたこと。
それまで あまりゲームしてなかったのに、ドラクエは はまったそうです。

午後ティーか 花伝かの質問には、基本午後ティーとのことw
透明紅茶の話も出てました。

ミルクティーブログを はじめたきっかけは、
それまでも いろいろブログを書いていて、たまたま書いた ミルクティーブログが、
いつの間にか、見てくれる人が増えてきた、という感じだそうです。
以前は、サブ2人も ブログ書いてたそうなんですが、今はメインのみだそうです。
が、それでも すごい!!


このあと、2つコーナーがあって、エンディングなんですが、
僕は最後のコーナー途中で、睡魔には勝てず断念。
丼ランキング、気になりましたが、そこで落ちました。

さくらさん、ミルクティーさん、皆さん、お疲れ様でした。
いろんなお話聞けて、今後ブログ見るのが楽しみになりました。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる