目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-21 08:13:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポパレード、ドワオンパーティ

昨日20日の プレイヤーイベント参加。
昨日は、以下の2つに参加してきました。
プクリポと ドワーフw

● 第4回プクリポパレード なかまモンスターといっしょ&プクリポおしくらまんじゅう (ライトさん)
● ドワオ集会「第38回ドワオンパーティ♪」 (かずまるさん)




まずは、プク!
第4回プクリポパレードです。
昨日2回開催されたのですが、僕は1回目に参加。

今回は、オルフェアの丘にて、なかまモンスターと 一緒にダンス!
そして、プクリポおしくらまんじゅうに チャレンジしました。

主催さんの声かけで、モンスターくんたちと一緒に、丘を歩き回きます。
仲間モンスターに 選ばれなかった エティーンを思い、皆で泣いたりw
モンスたちのしぐさが いろいろわかって、楽しかったです。

次は、みんなでおしくらまんじゅう。
なるべく なるべく くっついて、体もポカポカになりました。

モンスドレアや、かわ面白いドレアをした SPゲストも多数参戦。
楽しかったー!!

ライトさん、皆さん、ありがとうございました!!




次は、ドワ!
第38回ドワオンパーティに 参加してきました。
ずっと参加したかったんだけど、なかなか機会がなかったので 嬉しい♪

こちらは、いわゆるドワオ集会で、
ドワオたちと ドワオ好きたちによる 雑談交流集会です。

いやー、やっぱ、ドワオもいい☆
ずんぐりむっくりで かわいいし、しぐさも面白いし、存在自体が貴重ですw
たくさん集まってると、それだけで楽しい☆

みんなでお話して、しぐさして、昨日はその後、
アズランからカミハまで マラソンだったんですが、僕はそこで落ちました。
かずまるさん、皆さん、ありがとうでした!!

        ・
        ・
        ・

その後 僕は、ニコ生の、初心者大使ニコニキの 集合配信を見てました。
ニコニキは、昨年ライブに行くほどのファンなのです。
今年の4人の活躍も、期待してます!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる