目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-01 20:00:09.0 2018-02-01 20:19:23.0テーマ:イベント

バレンタインイベ、リプレイは3回まで!??

今日から、バレンタインイベント、始まりましたね~。
・・・でも、僕の押してた人、出られなかった・・・(>_<)
なので、3人、誰を選ぼうか 迷ってます。
ストーリー進んでないから、推薦枠の人、よくわからない (T_T)


それでも、今日は1人選んで カカオを渡し、家具をゲット。
早速家具を見てみたかったのに、井戸の家に引っ越してから、家具がまだ整理中。
あと 92個 配置し直さないと、新しい家具置けないって (T_T)
僕が 新家具を見るのは いつの日か・・・

そして、あれ?
イベント、リプレイできない!??




季節イベント、僕はいつも 毎日リプレイしてる。
今日もやろうとして、一度会場の外に出て、クエスト受け直す。
そして、2人目を選ばずに、最初に選んだ人に
カカオ渡そうとしたのだけれど、受け取ってくれなかった。


あれ、リプレイできないんだっけ?
それとも、毎回誰かを選ばなきゃいけないってこと?
となると、今年も3人しか選べないから、
3回しか リプレイできないってことかな?

今日 僕はリプレイで、別の人を選ばず、同じ人にカカオを渡そうとしたから
受け取ってくれなかったってことなのかな??


・・・なら、今日急いで リプレイしなくてもいいよね。
まだ他の2人、誰にしようか迷ってるところだし。

サブも急いで今日やらずに、時間ある日に やればいいってことだよね。
週課クエストしながら、カカオいっぱい集めれば いっか。
リプレイ報酬、毎日もらえないのは残念ではあるけれど、しょうがない。



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる