目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-03 15:09:45.0 2018-02-03 15:14:58.0テーマ:イベント

検証終了! バレンタインイベント

2月1日の日誌で、バレンタインイベントってリプレイできない?
っていう日誌を書きましたが、今日サブでやって、検証しました。

結果的にいうと、リプレイできます!
毎日、リプレイ報酬もらってください☆

前回のときは、誰に投票するか迷っていて、
3人選べなかったので 検証できなかったんですが、
今日サブでやってみて、わかりました!!



※※ 注意 ※※

 以下、クィーン候補の名前、数名書いています。
 クエストまだな方で、真っ新な気持ちでクエストを楽しみたい方は、
 閲覧、ご注意ください。



 
1日で3人全員選んでも、1日1人ずつ選んでも、毎日リプレイ可能。
3人全員選んだあとは、ムービーのあと 自動的に ミローレと話すことになり、
それで クエストが進みます。

このとき、すでにカカオ持っていれば、そのまま城に入って、
選んだ3人のうち、誰かに渡せばOK。
それでミローレと話せば、クエストクリアになりました。


家具も、全員の家具ゲット。
推薦枠以外は、全部机の上の物も 違いますね。
アンルシアは 城ケーキ作ってるし、エステラには 白き導き手がいて、
セラフィは ホイスラパンケーキ、ヒストリカは ビーカーで ワラタロウと一緒に。

最初から知ってたら、メインでもらうの変えたのに・・・
あ、推薦枠の一人には、PVにも出ていたネコちゃんがいます☆


そして、全部のセリフも聞けた・・・はず。
全員の、選ばれる前のセリフ、選ばれた時のセリフ、選ばれなかった時のセリフ、
そして、カカオをあげた時のセリフ。
それぞれ個性が出ていて、とてもよかった☆

ひとつ残念なのは、カカオが おまとめ袋に入るので、
使ったときのコメントや、ビジュアルが見られないことかな。


さーて、検証もすんだので、明日からは 毎日リプレイします!!
リプレイ報酬もらっちゃうぞー☆



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる