目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-02-20 00:44:44.0 2018-02-20 00:49:20.0テーマ:その他

もういくつ寝ると アップデート!

さて 今回も このタイトルでの日誌になります。

いつものように、自分メモとして、アプデ後やりたいことを  書いていこうと思います。
順番はほぼ、DQXTVで 安西先生が伝えてくれた順番 プラス 広場の情報。

僕が興味のない項目は 割愛してるので、
この日誌の項目が、アプデ内容 全部ではありませんので ご注意ください。


・・・にしても、今回 すごく量多い!
いつもの 倍近くある。
運営の皆さん、ありがとうございます。




1.メインストーリー
   今回は、王家の迷宮に関わるストーリー。
   そちらのセリフまとめは、2/17 の日誌をご参考ください


2.サブクエスト
   しぐさクエと、とある村復興クエ など


3.いにしえのゼルメア (レンダーシア海上)
   行くのに必要な聖紋は、最大20個しか持てず、倉庫などに保管もできず
   最大数もらうには、元気チャージは 400時間でOK
   ゲノミーも落とします (香水などの効果なく、おともで出現)
   ※香水といえば、タッピツ仙人の香水効果も なくなります (出現率は増加)


4.ついてクン もらう (とある村、アズラン)
   かめ様 連れていくプレイベとか できそう☆


5.レベル96 防具追加
   今度こそ、僧侶用に 耐性装備買うぞ!


6.キラーパンサーと 仲良くなる
   仲間モンスター追加!
   これを機に、全部の種類を 仲間にしたいな


7.バトエンのテンポアップ
   そろそろ、じっくり遊びたい☆


8.チャンス特技の仕様変更
   エジャルナの、目隠しイゾラさんの説明を 聞きに行こう
   今と説明内容、変わってるだろうからね


9.討伐モンスターリストの 項目追加
   白宝箱と宝珠、見られるからいいね
   究明者コート下を ゲットするために 見なきゃ!


10.マスタースキル 割り振りメニュー変更
   実はよくわかってない
   前の変更も よくわかってなかった
   というのも、僕は遊ぶ職 決まってるので、マスタースキル使わない (>_<)


11.おまとめ袋に、錬金石入る
   やったー!!
   これでまた、倉庫が空く☆


12.メガルーラストーン、行き先増加 (セレドット山道資料室)


13.カラーリングが便利に!
   うれしいなー☆
   まずは サブのドレア作るため、現在、装備と花買って 待機中


14.家具・庭具の配置が 楽に!
   視点固定モード、本当にありがたいです


15.ドルボード視点設定
   これも 遠距離にすれば 便利になりそう


16.写真撮影機能アップ 
   セルフタイマー設定や、目つぶり設定
   まさに、プレイベのための機能♪


17.ニンテンドースイッチ版 機能拡張
   画面表示設定A・Bや、単語登録
   スイッチ版の僕には 感謝物 (*^_^*)


18.ツール機能拡張
   どこでもチームアジト、モンバトパーティ準備など


19.映写機に、職業クエストムービー追加
   ありがたい!
   ヒストリカクエとか 学園も入れて欲しいな

20.チャガナ装備追加
   ピカレスクとか捨てられるし、未入手かどうかも 簡単にわかる!
   でも、パレード装備は まだ捨てられない・・・


21.ドルボード視点設定
   これも 遠距離にすれば 便利になりそう


22.クエストのクリア日時順 追加
   マイタケなど、日課でやってる僕には ありがたい
   クエスト357 も やりやすくなりそう☆ (週課と一緒にやってるの)


23.ピラミッド、霊廟選択が便利に


24.オルフェア交換屋に アイテム追加
   よっし! つまむしぐさ、ゲットするぞ


25.こまいぬのしぐさ、煙出るようになる
   確かに今まで 変身しぐさで、これだけ煙 出なかったけどもw




はあ はあ はあ・・・疲れた (>_<)
もうすぐ、終わりますw

21日以降の項目は・・・・


 3/1 ナイト総選挙
     バレンタインよりも 悩む!!


 3/中 キャラクターズファイル2(トビアス編)
     トビアス、人間臭くて好き☆
     1やってないけど、2はすぐやりたい


 3/下 おたからの写真
     ヤバい! 前回分 まだやってない


 4/上 春の季節イベント
     妖精の国の曲、10でも聞きたいな


 4/中 聖守護者の闘戦記(ハイエンドバトル)
     僕は・・・しないw


 4/下 ファラオの隠し財宝


 5/上~ バトルグランプリ
      これは・・・する
      個人戦だけは、報酬に釣られてw



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる