目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-03-08 22:21:01.0 2018-03-09 00:11:33.0テーマ:その他

今日はいろいろ


さてさて、今日8日も、これから プレイベ参加する予定ですが、
眠いので、スイッチケータイモードで行く予定。
なので、お話できないかもです、お許し下さい。

ということで、これから参加するプレイベ日誌は 明日書くとして、
今日の日誌は、いろいろなことを、少しずつ書こうと思います。
DQXに関係ないことばかりですが・・・(>_<)

     ・
     ・
     ・

皆さん、知ってました??
オルフェアの町の、上の写真のオブジェ。
いや、オブジェじゃなく、看板なんですよね、これ。
ちゃんと読めるんです!!

・・・僕、つい最近知りました。
ずっと遊んでたのに・・・

     ・
     ・
     ・

そして、ナイト総選挙の中間結果、解せぬ!!




スイッチ版ドラゴンクエストビルダーズ、発売されましたね。
でも、買うつもりはなかったんです。

というのも、僕は ああいうゲームで 完璧を求めてしまうので、
1マスずれて作っても、イライラして作り直したりしちゃうんです。
だからクリアに、絶対膨大な時間がかかる。
それで買わないって決めてたんですが・・・

体験版遊んだら、ちょっと面白い!
それに、ストーリーがいいって噂を聞くんですよね。
どーしよ??

いや、買わない、買わない。




なぜなら、いろいろ最近買っちゃったから。
まずは、ゼルダ最新作のサントラを 予約しちゃった。

それも、初回限定版の高いの。
特典の、缶バッジ型音楽プレイヤーが 激欲しくって♪

早く聞きたいよー。
4月が楽しみです。




そして、もう一つは、スイッチのドッグ。
公式ドッグではなくて、CYBERの、LANポート付きドックです。

スイッチ、すっごく気に入ってるんだけど、
ドッグに入れるときに、画面の両端が ちょっと傷つくんですよね。
保護シール貼ってるから大丈夫なんだけど、少し気になっていて。

それで、画面が隠れないドッグを買っちゃいました。
それも先ほどw
週末届くよ、嬉しいなー☆

今までの公式ドッグを、別の部屋のテレビに接続しておけば、
その部屋でも、テレビモードで遊べるドン!!




そして、買おうか迷ってるのが、コチラ。
3DSの、「名探偵ピカチュウ」
以前、ダウンロード版で発売されたものに、シナリオ大幅追加されたもの。

DL版が面白かったから、その後の展開が 絶対知りたい。
大川透さんの おじさん声ピカチュウが、たまらないですw
買うのは決めてるんだけど、DL版を買うか、パッケージ版を買うか。

DL版は 以前のものを持ってるから、1500円引き。
でも、僕はパッケージ版で遊びたい気もある。
そして、パッケージ版は、ラバーキーホールダーが特典に付く!!

うーん、迷う・・・
(といいつつ、実はパッケージ版に傾きつつある)



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる