目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-03-09 06:58:19.0 2018-03-09 07:01:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

和ぷく、闇プク

こんにちは!
昨日は、プクリポ特化イベントが2つも!!
プクでよかったと思う日でしたw
今日はその、プレイベ参加日誌です。

 ● 『和』服(ぷく)の集い (ぐだりさん)
 ● 【#プクリポウィーク】プクリポサースデー #闇のプクリポ (ライトさん)

両方とも、プクさんのフレさん、お知り合いさんに、いっぱい会えました。
そして何と!
プクさんに 変身されたフレさん、ルムメンさんにも!!




まずは、ぐだりさんの、『和』服(ぷく)の集い。
『和』の格好をしたプクさん、他種族さんと、ワイワイガヤガヤする プレイベ。
今回は、カミハルムイ武家屋敷で 集まりました。

いきなりですが、この写真の紫の、棒のような植物、見て何か思いません?
僕は、ぐったりしてる錬金釜を 思い出しました。
それでつい、なでようと そばに行ってしまってw

面白いから日誌にしようとポーズしてたら、プクが ドンドン集まってきた!
そんな感じで撮れた写真です。


今回僕は、いつもの三度笠スタイルだけじゃなく、
いろんな和服?で、楽しい時間を過ごすことができました。
ぐだりさん、皆さん、ありがとうでした。




次に向かったのは、ライトさん主催の プクリポウィーク。
今週の月~金まで、5日間連続で、プクリポイベント開催中。
昨日の プクリポサースデーは、闇のプクリポ!
みんな、暗黒大樹のちからで、闇に堕ちちゃった!??

場所は、呪われた大地。
闇のプクリポたちが、闇のドレスアップ & しぐさ!!
そこに、闇プクを救う、光のドレスアップの プクの降臨!?

ストーリー仕立てで、皆で 破魔のヒスイまで 行きました。
昨日もいっぱいのプクさん、他種族さんと楽しみました。

ライトさん、皆さん、ありがとうでした。
いよいよプクウィーク、今日がラスト、
金曜の今日は、プクリポフライデー #金の亡者プクリポ です。


さーて、これから、ニンテンドーダイレクト見るぞ!
今日の情報は何かなー☆



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる