目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-03-15 20:43:14.0 2018-03-15 20:51:47.0テーマ:プレイヤーイベント感想

寒猫の童謡ショー

うわー、昨日も いつのまにか寝ちゃったよー (>_<)
夕ご飯食べ終わって、ちょっとベッドに横になったら、あーら 不思議!!!
起きたら、0時過ぎてました。


・・・てことで、遅くなりましたが、今日の日誌は コチラ。
13日開催の、寒猫の童謡ショー!!
主催はコテツさん・・・ではなく、コテシさんw
「コテシのニャンダカ節」で 有名な歌手さんですね。

 にゃん♪
 にゃん にゃん♪
 にゃんだか~・・・
 (客:コ テ シー!!)

皆さんも、聞いたことあるんじゃないでしょうか??w




そんな、寒猫コテシさんの童謡ショー。
コテシさんが童謡を歌い、その後、その童謡にツッコミを入れるというショーでしたw

たくさんの童謡に、ツッコミを入れるコテシさん。
「そうそう、おかしいと思ってた!」 っていう童謡に、見事なツッコミ!
そして、度々流れる、コテシのニャンダカ節w

楽しいショーをありがとうございました!
コテシさん、後援会の皆さん、お疲れ様でした!

        ・
        ・
        ・

このイベント後の、昨日14日。
暖かくて、すっご気持ちいい日。
知らず知らずに、曲を口ずさんでしまいます。

昼間に 友達と歩いてて、つい口ずさんでしまった曲が、アイアイ!
友達から、

 なんで、アイアイ??

って、コテシなみに ツッコまれてしまいましたw
その 10分後、また僕の口から出てきた曲は・・・


  にゃん♪
  にゃん にゃん♪
  にゃんだか~
  コ テ シー!



 なんだ、それ??
 暖かくなって、おかしくなった?


と、友達に ガチで心配された~ (>_<)
穴があったら 入りたかった僕でした。



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる